みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は天気が良かったので散歩でもしたい気分になりましたが、そこはグッとこらえて診療にあたらせていただきました。

今日は外傷が少なかったですが、皮膚科的に湿疹、ヘルペス、帯状疱疹、白癬の治療、乳腺エコー検査、お尻のトラブルなどの診療が多かったですね~

その隙を見て二重埋没法、小顔注射(BNLS)、ボトックス治療などやらせていただきました。

今日は目の下とゴルゴ線の肌再生FGF注入療法9か月目の方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓治療前。目の下のくぼみ、たるみ+ゴルゴ線のボリュームロスがあり、それぞれに肌再生FGF注入療法を施行させて頂きました。

1

↓9か月目。かなり目の下のクマが改善されていますよね~かなりいい感じです。

2

↓右斜め、直前。クマとちりめんジワが目立ちますよね~

3

↓9か月目。クマも薄くなり、ちりめんジワもなんとなく改善しています。

4

↓左斜め。やはり目の下のクマが目立ちますよね~

5

↓9か月目。かなりいい感じで、ご本人も大満足です!

6

もちろん手術を勧めることもありますがこの程度なら手術ではなくてもここまで改善させることができます。

肌再生FGF、超お勧めです。

モニターなら 両目の下で 45000円 両目の下+ゴルゴ線で80000円となります。

もちろん、税込、腫れにくいマイクロカニューレはサービスとなっております。

目の下のクマが気になる方。ぜひ一度ご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック