みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も40人近くの患者さんにお越しいただきました~

粉瘤の切除やほくろ切除、レーザーによるイボとり、シミ治療、ボトックスや大人気の肌再生FGF、小顔注射(BNLS)など、盛り沢山でありました。

さて、今日は半年くらい前に当院で美容針リフトのオペを受けてくださった方の半年後のお写真があるのでそれをアップしてみますね。

↓60代女性。口元のたるみが強く、何とかしたい、でも切ったりするのは嫌、ということで美容針リフトを施行して頂きました。

一回60本(片顔に30本)を2週間おきに3回続けて施行させて頂きました。

1

↓6か月目。口元がしっかり引き締まりました!はじめはたるみが強かったのでスーパースパイラルコグリフトの併用も勧めましたが、まずは美容針リフトのみで行きましたが

かなり引き締まりましたね!

2

体の中で溶ける細い糸をたくさん入れることによって、顔の中でコラーゲンが造成され、少しずつ引き締まってリフトアップにもなります。

当院ではスーパースパイラルコグリフトや、美容針リフト、肌再生FGFなどを駆使して、切らないで少しずつ変化していく治療を勧めています。

美容針リフトでいきなり60本とかは怖い、という方には10本ずつとか控えめにしてそれを短いスパンで施行するという方法もあります。

モニターであれば 60本で90000円となっています。

ダウンタイムはかなり少ないのですが、10本単位からも挿入可能です。

たるみや引き締め効果を目指している方、いつでもご相談くださいませ。

たるみの高いレーザー治療をやるよりはよっぽど目に見える効果を実感できますよ~

明日も朝からバリバリ働きまーす!

 

豊洲佐藤クリニック