みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は昼から2件のスーパースパイラルコグリフトのオペをしてさらに外傷の手術を3件、下口唇の粘液脳腫の切除術などず~っとオペ三昧でした。

風邪も流行っていますのでみなさん、どうぞ体調管理頑張ってくださいね~

さて、今日はスーパースパイラルコグリフトの1件目のオペの方の写真をアップしますね。

今回の方は2回目で、半年前に5本ずつ、糸を挿入して、6か月経過したので再度右に3本、左に2本、挿入させて頂きました。

↓右側がどうしてもたるみが強いですよね~

1

↓直後。さらにまたお顔が引き締まりました~右ももう少し引き締まるとさらに理想の輪郭になっていきますよ~

また3~4か月したら2本ずつくらいやるといいかもですね。

2

スーパースパイラルコグリフト モニター 1本 18000円です。

まだまだモニターは募集していますのでいつでも相談くださいね。

明日は12時からの診療になります。

明日もバリバリ働きますよ~

 

豊洲佐藤クリニック