みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は朝から昭和大学江東豊洲病院の形成外科にお邪魔して手術の修行をさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

今日は保険診療の手術と美容の処置が半々でした。

ホクロ切除やイボ切除、粉瘤切除はほぼ毎日のようにやらせていただいております。

今日は美容の診療はモニターではない方もいますしたが、モニターの方のものは適宜ブログでアップさせて頂きますね~

さて、今日は顔のたるみが気になるという70前の方の症例写真です。

↓たるみ、特に右が気になる、ということで、スーパースパイラルコグリフトの施術+ほうれい線と口角に肌再生FGF注入療法を施行させて頂きました。

1

↓直後。右ホホに6本、左に5本の糸を挿入させていただき、FGFも注入しました~

腫れをすごく気にされていましたがほとんどありませんでした~

もちろん、丁寧に、かつ解剖を熟知していないとダメなんですけどね~

2

ご本人にも非常に満足頂いて自分としてもうれしい限りです。

スーパースパイラルコグリフト モニターなら 1本 18000円です。

FGFはモニターなら2か所同時(左右のほうれい線と左右の口角に注入)で80000円(どちらか1か所なら45000円)です。

まだまだモニターは募集していきますのでぜひともたるみやほうれい線が気になる場合は相談くださいね~

明日も11時からバリバリ働かせていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック