こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は50人以上の患者さんにお越しいただきました~

イボ削ったり、ホクロ切除したり、粉瘤切除したり、ケガの治療したり、保険診療の合間にもスーパースパイラルコグリフトやボトックス、肌再生FGF注入などなど盛り沢山でありました~

今日はスーパースパイラルコグリフトを4本ずつ挿入して頂いた方のお写真をアップさせていただきます。

↓術前。やや丸顔でリフトで効果を出すには難しい症例なのですが、施術させていただきました。

やはり口元のたるみが気になりますかね~

1

↓直後。フェイスラインがすっきりしましたね~ただし、1週間くらいすると少しだけ後戻りします。

もちろん本数が多いほうが効果は強いですがその辺はご予算に合わせて相談させてくださいませ。

2

きれいな卵型になりましたね~

4~6か月くらいしたらまた4本ずつくらい挿入するとさらに引き締まっていきますよ~

一回やっておしまいにするのではなく定期的な処置をすることによってリフトアップの持続が可能となります。

1回20万とか30万とかするリフトアップのレーザー治療を受けるよりはよっぽど効果的です。

モニターなら スーパースパイラルコグリフト 1本 18000円です

8本なら144000円です。税込、腫れないカニューレ付、麻酔代込(ただしオプションで笑気ガス希望の場合はプラス5000円です)。

最近はオプションの麻酔はほとんど使用する人いませんが・・・

その場でメイクも可能、家に帰ったらシャワーで洗髪も普通にできてしまいますよ~

腫れはかなり少ないです。

たるみが気になる方、いつでもご相談くださいね~

明日も朝からバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック