みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

サボっていたブログを更新!

今日も50人近くの患者さんにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もホクロにイボに粉瘤にと、保険診療の手術をやらせていただき、その合間に美容診療もやらせていただきました。

今日は久々に外傷がなかったな~平和でなによりです~

さて、今日はスーパースパイラルコグリフトを2回された方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓術前。フェイスラインのたるみがあり、少しだけしもぶくれ状態になっていますね。

1

↓4か月目。少しずつ引き締まってきていますね。違う部屋で違うカメラで撮影したので明るさが違います(ちなみに以前のカメラが壊れてしまいました・・・とほほ)。

2

あとはほうれい線を少しずつ薄くしていく治療をしていくといいかもですね。

お勧めとしては肌再生FGF+美容針リフト+脂肪溶解注射ですね。

これらは少しずつやっていくものなので定期的にやっていきましょうね~

適宜モニターも募集しておりますので写真撮られてもOKならぜひモニターもどうぞ~

明日は休診日ですが、朝から国際医療福祉大学三田病院で手術の武者修行をさせていただきまーす。

酒井成身先生の神業を毎週見るのが楽しみですよ~

豊洲佐藤クリニック