みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は土曜日ということもあり日中はバタバタ働かせていただきました~

ケガからはじまり、粉瘤の感染、イボ、ほくろ、湿疹、最後に男性の二重埋没法などなど、いろいろ診療させて頂きました。

久々に白癬菌も顕微鏡で調べたら出てきましたね~

ちなみに、水虫だと思って市販の薬を塗布するとひどい炎症を起こすことがあるので、顕微鏡でしっかり白癬菌が確認できたら水虫の薬を塗るようにしましょうね。

さて、今日は20日前に当院で美容針リフト40本を受けられた方がほうれい線の治療も受けてくださいましたのでお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。たるみは強くないのでコグリフトではなく、たるみ予防ということで美容針リフトをまず40本受けてくださいました。

1

↓20日目。なんとなく引き締まったように見えますが、40本を1回ではなかなか限界がありますかね。60本を3回くらいやるとかなり引き締まりますが、少しずつやるのも非常にいいと思いますね。

ということで、以前から気になっていたほうれい線に肌再生FGFを注入させて頂きました。

2

なんとなくふんわりしていますね。少し後戻りがあってそこから徐々にほうれい線にハリが出てきますので楽しみにしていてくださいね~

美容針リフト 40本 定価 130000円 モニター 70000円です。

肌再生FGF 定価70000円 モニター 45000円です。

気になる方、いつでもご相談くださいませ。

明日は昭和大学で凄腕の先生たちの手術を勉強させて頂きますので、朝は12時からの診療となります。

明日も頑張りますよ~

豊洲佐藤クリニック