みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はなんだか寒くてほんとに春が恋しい今日この頃です。

今日はAGAのカウンセリングや手術の相談が多かったな~

最近ボトックスやFGFも明らかに増えてきてありがたいです。

今日も眉間のシワのボトックスとFGFを同時に施行させていただきました。

モニターで施行させて頂きましたので結果は後日報告させて頂きますね。

さて、今日は昨日施術した、糸のリフトの経過をアップさせて頂きますね。

↓他院で1年前にニュートンコグリフトを10本施行したがその後放置していて、気が付いたら戻っていたので当院にて再処置を希望され、受診されました。

ひどいたるみではないですが、やはりフェイスラインのたるみが気になるということで予算との兼ね合いも考慮して、スーパースパイラルコグリフト2本ずつ、NCOGリフトを1本ずつ

挿入させて頂きました。

1

↓直後です。フェイスラインがかなり引き締まりましたね。

本数が少ない分戻りは早いですが、その代わり、3か月後くらいに再度2本ずつとか挿入するとリフト効果を維持できますし

戻りにくくなりますよ~

2

ぜひ3か月後くらいに糸を追加したいですね~

スーパースパイラルコグリフト モニター18000円

ニュートンコグリフト モニター 16000円

牽引力、維持力が強いのはスーパースパイラルコグリフトなのですが、本数にもよります。

一度やっておしまいではなく、定期的に少しずつ糸を入れていくのが理想ですね。

意外とダウンタイムは少ないですので皆さん、ぜひ検討して下さいね。

 

豊洲佐藤クリニック