みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもあり、外傷やらお子ちゃまの足の裏のトゲ、手のひらの遺物除去手術、イボ、ほくろ、乳腺エコーなどなどたくさんありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

豊洲という場所柄、授乳中の乳腺炎やシコリなどの方が多く受診されます。

授乳中でシコリがあってなかなか消えないということで細胞診がてら穿刺吸引すると、以下のような母乳のたまりのようなものが引けてくることがあります。

母乳のたまりであれば一瞬で消えますよ~意外と多いですね。

1

さて、今日は保険診療の合間に美容の手術もさせて頂きました。

二重もありましたが、今日は糸のリフトのお写真をアップしますね。

↓全体的にたるみがあり、ほうれい線も深い、ということでスーパーコグリフト5本ずつを施行しました。

2

↓直後。もともと骨格の左右差があり、難しい症例なのですが、直後はしっかり引きあがっていますよね。ほうれい線にもFGFを注入して数か月後にはコラーゲンが増えている状態を目指しました。

3

痛みが怖いということで笑気ガスも併用してやらせていただきました。

本人も無事にリフトアップして喜ばれておりました~

これで終わりではなく、4~6か月以内に2~3本ずつ定期的に挿入していくともっとたるみにくくなりますよ~

たるみで悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

スーパースパイラルコグリフト モニター 1本18000円 税込

肌再生FGF注入療法 一か所 モニター45000円

笑気ガス 5000円

明日は臨時休診日を頂きますね~

豊洲佐藤クリニック