みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も天気が良かったですね~

あ~~外でバーベキューでもしたいな~

もう5年くらいしてないな・・・

最近、暖かくなってきたせいか湿疹、虫刺され、蕁麻疹、さらには厄介な粉瘤の感染が続々とやってきます。

特に粉瘤は感染する前に切除しないとダメなので気になるシコリがあったらできるだけ早めに相談してくださいね~

さて、今日は当院でたるみの治療を開始した方のお写真をアップしますね。

↓50代。体重の増減を繰り返していたらたるみが急にひどくなってしまったということでした。

リフトアップは当然ながらフェイスラインにBNLSなどの脂肪溶解系の注射でボリュームを減らしつつ、ゴルゴ線やほうれい線、マリオネットラインには

肌再生FGF、ヒアルロン酸などを併用、糸の挿入も3~4か月後に追加、などいろいろ計画を立てています。

1

↓直後、まずはスーパースパイラルコグリフトを5本ずつ挿入。

4

↓1週間後。少し後戻りはありますが施術前に比べるとかなりいい感じです。でもまだやることはいっぱいありますね。

ゴルゴ線に肌再生FGFでしょうかね~時間差で少しずつやっていくことで誰にも気が付かれずに若返っていきます。

3

↓術前、比較用。

5

一気にすべてをやろうとすると費用も掛かりますし、負担もかかります。まずは少しずつやっていきましょう。

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価22000円 モニター18000円 税込

明日もスーパーコグリフトの手術とホクロと粉瘤の切除の手術のご予約を頂いております。

明日も気合入れて頑張りますよ~~

豊洲佐藤クリニック