みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

今日は日曜日ということもあり、新患さんがたくさんいらして下しました。

この時期増えるのが皮膚のトラブルですかね~

虫刺され、湿疹、蕁麻疹などなど。

その合間をぬってケガの処置やホクロやイボ切除などなどいろいろやらせていただきました。

今日は1か月くらい前に当院で糸のリフト5本ずつを施行した方に肌再生FGF注入療法をゴルゴ線にやらせていただきました。

↓術前。右が特にたるみが強いですね~

このような方は一度の処置ですべてを治すのは難しいので少しずつ、修正するようなイメージでやっていかないとダメです。

1

↓直後、さすがにたるんでるのを思いっきり引っ張るので違和感ありますね。

2

↓1週間目。かなり自然だけどゴルゴ線も目立ちますし、右の口角がまだたるんでいますね。

3

↓1か月目(本日)。今日はゴルゴ線に肌再生FGF注入療法をやりました。

4

↓肌再生FGF注入直後。赤みは少しあるが腫れはほとんどないですね。

でも説明時には必ず腫れ・内出血のリスクは説明させて頂いております。

5

↓比較用、術前。何もしていない状態を見ると明らかに違いが分かりますね。

6

今後の方向としては1か月後にゴルゴ線にヒアルロン酸を追加して、その1か月後に糸のリフトを2本ずつくらい追加、

さらには口角への肌再生FGF注入も施行し、できれば右口角のたるみのボリュームを減らすという目的でBNLSを数回やるのも良いでしょう。

もちろん、一気にすべてやるのは不可能なので少しずつやっていくのが一番いいと思います。

少しずつやっていった方が一度にかかる費用も少なくて済みます。

たるみを諦めている方、一度ご相談下さい。

ただし、そんなに魔法のようなことは言えません、厳しいものは厳しいと言わざるを得ないときもあります。

どうぞご理解下さいませ。

もちろんできる限りベストの状態になるように提案させていただいていおりますよ~

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価 22000円 モニター 18000円

肌再生FGF注入療法 1か所(例えば左右のゴルゴ線に注入して) 定価70000円 モニター 45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック