みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は朝からずっと働きづめで気が付いたら夕方になっていました~

今日もケガから粉瘤の感染やらイボ切除、ほくろ切除、などなど気が付いたら60人ほど診療してました。

最後に巻き爪の治療をして終了~

3

こんなのが刺さっていました。とある有名皮膚科で液体窒素治療をやったけど・・・・ってそんなもんじゃ絶対なおりませ~~ん。

豊洲近辺の皮膚科ではないのでどうぞ皆さん、ご安心を。

さて、今日は当院定番の肌再生FGF注入療法を施行させて頂いた方の直後のお写真をアップしますね。

↓術前。ほうれい線の食い込みと軽度のたるみがありますね。本当はたるみの治療もやらないとダメなんですが

まずはFGFでやりたいということでやらせていただきました。

1

↓直後。如何でしょうか?腫れ、内出血はほぼゼロです。

ここから少し後戻りして、1~2か月くらいしてくると少しずつコラーゲンが増えてきます。

2

物足りなければ6か月以上開けて再注入か、6か月も待てない場合は1~2か月後にヒアルロン酸を注入するも良い、と思います。

コンビネーション治療が美容は非常に重要です。

たるみが気になる方いつでもご相談くださいませ。

相談はわたくしの場合、はっきり言わせてもらっていますのでそれで気分を害する方もいますが嘘言っても仕方ないですからね~~

自分の治療方針に合わないと判断した場合は、まずは無理には施術を勧めません、一度いろんな美容の先生の相談をされるのがいいでしょう、その上で総合的に判断することをお勧めします。

なので、〇〇さんの場合、一度よく考えたほうがいいで症、と言うこともあります。そういうふうに言われたら是非他の先生の意見も聞いてくださいませ。

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円(税込、ほうれい線の場合は両側注入してこのお値段です)

腫れないマイクロカニューレ付。

ただし、初回の場合、相談料が5000円発生しますのでご了承下さいませ。

明日は12時からバリバリ働きますよ~

14時ころまで混んでいますので当日予約される方はそれ以降に予約をおねがいしまーす。

豊洲佐藤クリニック