みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も朝からホクロにイボ切除にシミ治療、お尻のトラブル、皮膚のトラブル、などなどいろいろ診療させて頂きました。

なかでもやはりここ急に増えてきたのが粉瘤の感染ですね。

汗ばむ時期になって元々あった粉瘤に汗や皮脂などがさらに入り込み感染をおこしやすくなっている状況なのでしょうかね。

みなさん、気を付けてくださいね~

さて、今日はほぼ毎日やっているといっても過言ではない肌再生FGF注入療法による目の下のクマの治療の経過をアップしますね。

↓眼窩脂肪の突出とその下の目の下のスジが原因で目立ってしまっていますね。

手術は怖いということで肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

1

↓6か月目。あえて片目だけアップで載せてみました(全体像だとわかりにくいかもなので)

少し皮下のコラーゲンが増えてきて目の下の溝が減ってきました。

2

何よりも本人が一番効果を実感されており、なんともうれしい限りです。

本人と相談の上もう少し間を開けてから肌再生FGFの2回目をやる予定としました。

少しずつですがゆっくり自分のコラーゲンを増やす治療、それが肌再生FGFです。

手術を併用しないとかなり効果を出しづらいのですが、それでも満足してくださる方がたくさんいます。

目の下のクマで悩まれている方、いつでもご相談くださいませ。

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円 税込

明日は朝から国際医療福祉大学三田病院の形成外科に赴き手術の修行に励んできます!

豊洲佐藤クリニック