みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

連休は休むことなくせっせと働いていまーす。

昨日今日は粉瘤の感染が多かったな~

この二日だけで10人はきました~

粉瘤は感染する前に切除しなくてはいけませんね。

粉瘤のようなしこりがある方、一度診察させてくださいね~

さて、今日は口元の若返り、ということでFGFを2回、ヒアルロン酸を2回注入した方の経過をアップさせて頂きますね。

↓口角のシワがやたら多くて悩んでいる70代女性。

1

↓1年後、肌再生FGFは2回、ヒアルロン酸もFGFを入れて2か月後に2本ずつ(左右1本ずつ)入れてみました。

明らかに口回りが若々しくなりました~

2

口元のシワが多いのやはり老けて見えますよね~

悩まれてる方是非相談くださいね~

肌再生FGF 定価70000円 モニター45000円

ヒアルロン酸 1本 定価60000円 モニター50000円 税込 マイクロカニューレ付

明日もせっせと働きまーす!!

豊洲佐藤クリニック