みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

8月6日土曜日、8月7日日曜日は日本美容皮膚科学会があり、丸二日間、がっつり勉強させて頂きました。

何といっても続々と入ってくるニキビの新治療のお薬が今後も入ってくる予定らしいです。

みなさんにしっかり提供で切るようさらに勉強が必要ですね~

さて、今日は粉瘤とったり、石灰化上皮腫というシコリを切除したり、イボ切除したり、その隙をみて美容診療の糸のリフトをやら得s手頂きました。

というわけで今日は糸リフト後の食後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓それほどたるみはないですが、それでもフェイスラインのもたつきが気になる、ということでスーパースパイラルコグリフト5本ずつを挿入させて頂きました。

痛みと直後の腫れが気になるということでしたが・・・

1

↓直後はこのくらいです。痛みは麻酔が痛いので、今回はオプションで5000円で笑気ガス麻酔を併用させていただきました。

痛みは全然我慢できる範囲であったということで喜ばれていました。

2

たぶん数日でさらに自然に馴染んできます。その日から洗髪もメイクも可能。

糸を入れる穴は1ミリで1か所ずつで一切傷は残りません!!!

高いレーザーでちょっとしか上がらないリフトより、糸でやった方がよっぽど安価で引きあがりますよ~

3~4か月くらいしたら2本ずつ程挿入するとさらに引き締まりますよ!

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価22000円 モニター 18000円(税込、腫れないセット付)

笑気ガス5000円(オプション)

たるみで悩まれている方、いつでもご相談下さいませ。

豊洲佐藤クリニック