みなさん、こんばんは~

今日は美容のオペ二件に逆さまつ毛の手術、あのほかイボ削り、ホクロ切除などなど、気が付いたら21時まえですよ~

昨日お知らせしたばかりの飲む美白剤のクリスタルトマト、早速4つ売れてしまいました~

反響が分からなかったのでまず10個だけシンガポールから取り寄せたのですが・・・

やばい・・・

週明けに注文できるかな~

さて、今日はここ連日施術させて頂いております、糸リフトの直後のお写真をアップしますね。

↓痩せていらっしゃるのですが、なんとなくフェイスラインのもたつきが気になる、ということで施術させて頂きました。

1

↓5本ずつ挿入直後。きゅっと細くなりましたね~

髪の毛の中、1か所しか刺さないから絶対ばれませんね。

2

また3~6か月後に2~3本ずつ追加すると維持効果がありますよ~

スーパースパイラルコグリフト 1本22000円 モニター1本18000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も手術の予約を頂いておりますのでスピーディーに正確に施術させて頂きますね。

豊洲佐藤クリニック