院長の佐藤です。

昨日はバッタバタでしたが、その反動で今日は比較的ゆっくり手術をすることができました~

今日もホクロ切除したり、イボ取ったり、シミとったり、その隙間を見て美容の手術もやらせていただきました~

ということで今日はリフトの手術の直後んお状態をアップしてみますね。

↓昨年当院で糸リフトやっていただいたのですが、本日はたるみ予防ということで当院定番のスーパースパイラルコグリフトをやらせていただきました。

口元のたるみが気になるということでしたが、それほどではないので現状維持ということで4本ずつ挿入させて頂きました。

1

↓直後。麻酔が合計で10ccほど入っているのとフェイスラインの皮膚が上方に引っ張られるので少し顔が腫れてるようにも見えますが

これは明日にはかなり自然になりますよ~

2

直後からお化粧もOK 髪の毛を洗うのもOk 傷は0.5ミリくらいのが頭皮の中に残るのみなので正直分からいませんよ。

効果の弱いレーザーなどやったり(しかも20~30万と高い)、パンパンに張れる切開のリフトよりはこの糸のリフトが今のところ一番よいと考えています。

もちろん年に2~3回くらいやらないと維持は難しいですが負担が結構少ないので当院ではお勧め治療の一つです。

スーパースパイラルコグリフト 1本 22000円 モニター 18000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

今回はモニターで合計8本挿入したので144000円 となります。

たるみの治療を考えている方いつでもご相談くださいね~

そのうち新登場の糸も導入予定なので乞うご期待!

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック