院長の佐藤です。

桜の季節が待ち遠しい今日この頃です。

(・・;)

インフルもまだ流行っていますし、例年になく3月は寒いらしいのでいつになることやら。

今日はいつものようにホクロ切除してイボも切除してレーザーも使用して、その合間で糸のリフトの手術をやらせていただきました~

今年になって登場したミントリフトⅡミニSフレックス。

名前が長いですが・・・

要は以前からあったミントリフトがどんどん改良されてきていて、それの最新版ってやつですね。

当院定番のスーパースパイラルコグリフトよりも長持ちで引き上げ効果も強いというのが特徴です。

↓術前。以前からしっかりたるみの手入れをされているのでひどいたるみではないのですがやはりフェイスラインのたるみかけているのが気になる、ということで

最新のミントリフトⅡミニSフレックスをやらせていただきました。

1

↓直後。4本ずつ挿入した直後。口元あたりのたるみが改善されましたね。

麻酔が吸収されると少し後戻りが出ることはありますがそれでもしっかりリフトアップを維持できるかなと思います。

年2回くらいやると最強ですね!

2

ダウンタイムもほぼなしで、その日から洗顔、洗髪、メイクも可能です。

傷は全くと言っていいほど残りませんよ~

ミントリフトⅡミニSフレックス

8本 定価34万 モニター27万 税込 薬代込 腫れないマイクロカニューレ付

なんとあのCMで有名な湘南美容外科よりお安いですよ~

料金表はこちら

さて、また夕方から外来開始~

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック