院長の佐藤です。

今日は暖かかったですね~

昨日の夜遅くまで勉強させて頂いている国際医療福祉大学にいてその帰りに桜の名所?に行ってみたら桜が満開で

気持ちよかったですね~

花見はできないですがきれいに桜が見れてよかったです。心が和みます。

今日はいろいろ相談がありまして、手術の予約も着々と埋まってきてありがたい限りです。

そうそう、相談ですが、基本的には一人一つでお願いさせて頂いております。

一人でいくつもの相談を承ってしまいますと他の患者さんに対応する時間がなくなってしまいますのでご理解いただければと。

もちろん次に待っている患者さんがいなければ多少はお話しはできますので、状況次第という感じですね~

さて、今日は糸のリフトの直後の腫れ具合をアップしてみますね。

みなさん、やはり腫れを非常に気にされます。

↓術前。フェイスラインのたるみがありますね、今のうちから定期的に糸を入れていくのが理想です。

1

↓直後。腫れはこのくらいです。1週間で少し後戻りはありますが年2~3回くらいやっていくと戻りづらくなってきますね。

2

スーパースパイラルコグリフト

1本 定価22000円 モニター18000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

持ちの良いミントリフトⅡミニSフレックスも腫れはかなり少ないですよ~

明日も手術がありますので受診の際はお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック