院長の佐藤です。

昨日は久々に国際医療福祉大学三田病院での手術の修行がお休みであったので散髪して、桜を眺めに運河沿いを散歩しました~

ほとんど散り始めてしまっていましたが数本だけきれいに満開のがあったので携帯で撮ってしまいました~

心が洗われる気分になれました~~

5

さて、今日は定期的に糸のリフトをされている方で2週前にリフト+穂防吸引をやった方の経過が入りましたのでアップしてみますね。

↓70前後という年齢もあってなかなかリフトアップを維持するのが難しいので今回はスーパースパイラルコグリフト+フェイスラインの脂肪吸引も併用しました。

1

↓直後、なんとなく浮腫んだ感じですね。

2

↓2週間目。浮腫んだ感じもすっきりしてきましたね。ここから1か月くらいかけてさらに引き締まっていきますよ~

3

↓比較用、術前。あとはどこまでこれを維持できるかですね。

4

ある程度のご年齢でも美容をされる方はいっぱいいます。

やれることには限界はありますが美容はやはり定期的にやっていくのが理想ですね。

この方の場合は今回はスーパースパイラルコグリフト6本ずつ(モニターで1本18000円)+フェイスラインの脂肪吸引(モニターで10万)で他方の腫れはありましたが

ほとんど他人にばれることなく過ごせたようです。

できれば年2回は糸挿入が理想ですね、メンテナンス的にですね~

または持ちの非常によいミントリフトⅡミニSフレックスもいいですね~

明日も13時から17時まで手術の予約で埋まっていますので受診の際は必ずお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック