院長の佐藤です。

今日は粉瘤やら唇のほくろの切除などの手術をやりあとは外来をひたすらやっていました~

ヘロヘロですが心地よい疲労感という感じです。

粉瘤を切除してその標本をお見せすると、え~~こんなのがあったなんてと皆さんびっくりしてくれます。

今日の粉瘤はゴルフボール大でした。

(・・;)

さて、今日は1年前から顔のたるみの治療をひたすらやっていきここまで改善した~という方のお写真をアップします。

↓50代女性。左右のフェイスラインのたるみ、ゴルゴ線のコケ、ほうれい線やマリオネットラインの溝、などなどやることがたくさんありましたが

なんとかここまで改善しましたよ~

1

↓1年1か月(最後の手術から3か月)。フェイスラインのたるみの左右差などかなり改善してきました。

あとはマリオネットラインのスジがもう少し薄くなれば完璧ですね。

う~~ん、何をしようかな??

2

明日も手術がありますので受診の際はお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック