院長の佐藤です。

今日は日曜日ということだけあって新患さんが非常に多かったですね。

気温の変化についていけなくて体調崩している方多いので体は冷やし過ぎないようにですね。

あと汗をかく季節になって急に湿疹などが増えてきているのでその辺もケアをしないとですね。

さて、今日は糸のリフトアップの直後のお写真をアップしますね。

↓たるみ、特に右のフェイスラインのたるみが強いですね。

1

↓直後。左右差は少し減ってきましたね。4本ずつなら年3回はやらないと維持は難しいのですが

腫れもかなり少なく、痛みも最小限、洗髪、メイクもすぐ可能、とダウンタイムの少ない治療ですのでお気軽にやっていただけています。

2

保険診療の手術の合間にこんなこともやっていますよ~

たるみが気になる方はいつでもご相談を~

ちなみに昨日は2件糸の手術をやらせていただきました~

明日も手術がありますがベストを尽くしますよ~

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック