院長の佐藤です。

最近雨ばかりで大好きな夏を満喫できてない今日この頃です。

まあ、この10数年、夏を満喫したことはあまりないのですが・・・

今日は8月9月の限定キャンペンの一つの美容針リフト半額キャンペンを受けて頂いた方の直後の腫れ具合をアップします。

美容針リフトとは細い針の中に欲し溶ける糸が仕込んであって、それをたくさん網目状に入れることによって糸にコラーゲンが巻き付いてきて

少しずつ時間かけて引き締まってくる、というものです。

引き上げというよりは引き締めという感じですね。

↓以前当院でスーパースパイラルコグリフトを受けられたのですが、今回は美容針リフトで引き締めやたるみの予防ということで

2お本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。腫れはこのくらいです。なんとなく引き締まった感じもあると思いますがさらに少しずつひきしまってきます。

2

↓別角度から。処置前。

3

↓直後。赤みや腫れは多少はあり、あとから内出血も出てくることもあります。メイクで何とかごまかせるレベルのものしか出ないと思われます。

斜めから見てなんとなく引き締まった感じがありますよね。

4

塗る麻酔だけで焼ていますが多少は施術中も痛みはありますので痛みの弱い方はさらに細い針で注射での麻酔も追加することもあります。

ただいま美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプ、両方とも半額キャンペンをやっているので気になる方はいつでもご相談くださいね。

8月9月限定キャンペン

①糸爆買いモニター

当院定番のスーパースパイラルコグリフトの大量買いののお得なキャンペンモニターです。

20本まとめ買いで30万(1本あたり15000円)

40本まとめ買いで40万(1本当たり10000円)

通常は1本あたり22000円 モニター18000円なのでかなりお得ですね。

施術は2本ずつ4本ずつ6本ずつ・・・・という形です。

施術のたびに麻酔代+腫れないマイクロカニューレ代合計5000円かかります。

定期的に糸の施術をされている方には非常のお得なモニターですね。

②ミントリフトⅡミニSフレックス・スーパースパイラルコグリフト・すべて2割引き

定価もモニターもすべて2割引きで施術させて頂きますよ~

例えばスーパースパイラルコグリフト合計4本でモニターが72000円が57600円となります。

この機会を是非お見逃しなく~

③美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプなんと半額(定価もモニターも)

当院はコグリフトはそれなりに多く治療をやらせていただいているのですが、美容針リフトのモニターさんがあまりないので

今回は半額モニター(モニターでなくても半額でやらせていただきます~)を募集させて頂きます。

ミントリフトやスーパースパイラルコグリフトに比べると内出血のリスクはやや高くなるのですが引き締め効果という意味では非常に

いい治療なのです。これを機に一度トライしてみませんか~~?

少ない本数からも可能ですよ~

④美容針アイリフト 2割引き

目の下のクマやたるみの改善に有効な美容針アイリフト、これも2割引きでやらせていただきます~

定価でもモニターでもコースでも2割引きさせて頂きますので、トライしてみたい方、今コース組んでいてさらに追加でやりたい方などには最適ですね。

 

④切らない鼻リフトシリーズ(クレオパトラノーズ)

・切らない鼻尖形成術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻中隔延長術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻尖形成+鼻中隔延長術(定価18万モニター15万)

・クレオパトラノーズ・フルコース(ヒアルロン酸による鼻筋形成まで含む)(定価25万モニター20万)

しかも期間限定で新治療導入記念でクレオパトラノーズの上記費用をすべて2割引きとさせて頂きます!

まあ、新治療なので是非皆さんにこのいい鼻の治療を受けて頂きたいな~と思います。

⑤HARG療法

男性・女性両方に行うことができる薄毛治療です。

AAPEという再生因子を頭皮に注入することで発毛がなされるのです。

しかも当院では協会で最低価格とされている80000円を痛みなく注射できるメドジェットを使用した込みのお値段なので

これはかなりお得なのです。高くて続けられなかった方、痛みがつらくて続けられなかった方には朗報ですね~

近日中にコース設定も設ける予定なのでお楽しみに~

⑥AAPE美肌治療

HARG療法で使用されているAAPEは非常に強い美肌効果も発揮します。

こちらも近日中に費用をアップさせて頂きますね~

④臍帯血再生因子注入療法(臍帯血幹細胞培養上清液)

美肌、薄毛、傷の治りなどに非常に有用な臍帯血幹細胞培上澄み液、例えば月一回を4回繰り返すだけでかなりの美肌効果が得られる治療です。

痛みもかなり少なく行うことができる専用の針もあります。

こちらも近日中に詳細をアップします~

⑦ラインフィールフェイスリフト

韓国のHANS社と日本の超有名な化粧品メーカーが共同で開発したヒアルロン酸である、ラインフィールシリーズ、

これを3~4本使用して顔を全体的にリフトアップさせることができる治療があります。

韓国の先生から直接指導を受けて自分の注入技術と融合させてダウンタイムなく自然なリフトアップを可能にしました~

詳細は近日中に公開します~

⑧メンズに優しい減毛術~オトコの人の濃い手の甲の毛をかなり薄くします~
男性の手の甲の濃い~~毛、みなさん気になりませんか??

実はわたくしも手の甲の毛が濃いのですが特殊なレーザーであてることによって毛自体をほっそりさせることができます。

ツルツルというよりは減毛です。これを何回かやるとあとから生えてくる毛がうぶ毛になってくるので自然な形で手の甲の毛を薄くできますよ~

メンズもこれからは少しは美容に力を入れないとですね。

詳細を聞きたい方はまずは診察を受けてくださいね~

受付にはまだ新治療は浸透してないので受付であれこれ詳しく聞くのは控えて下さいませ~

無料メール相談を是非利用して頂ければありがたいです~

無料メール相談はこちら

 

豊洲佐藤クリニック