院長の佐藤です。

今日は急に雨が降りだしてびっくりでした。

なんか最近暑くもなく、ビールがおいしいと感じる季節ではないですね~

そんな中、今日はイボ削りやら、ホクロレーザー、美容針リフトスクリュータイプなどやらせていただきました。

今日は最近好評の切らない鼻リフト(クレオパトラノーズ)をお写真をアップします。

今回はクレオパトラノーズで鼻中隔延長をしてスーパースパイラルコグリフト4本ずつでリフトアップしてみました。

↓術前。鼻先が団子状でフェイスラインのたるみも強いですね。

1

↓直後。鼻先が少し細くなり、先端が少し長くなりました。しっかりリフトアップもできていますよね。

2

他院で脂肪吸引までされたそうですが、糸でフェイスラインをリフトアップしたほうがV字になりますよね。

もちろん当院でも脂肪吸引を併用した糸リフトも行っておりますよ~

↓別角度から。術前。

3

↓直後。鼻先が伸びましたね。たった4本の糸だけで鼻先を伸ばせます。切開系の大変な手術を受けて数ミリ伸ばすよりは糸だけでやった方が個人的には

楽な気がします。半年後~1年以内くらいにもう4本追加するとさらに維持することができますよ~

4

お陰様で最近糸による鼻リフトもフェイスラインのリフトアップも施術数が増えてきております。

8月9月限定キャンペンも好評です~

切るのは怖いけど鼻を高くしたりリフトアップしたい、という方には糸リフトはお勧めですよ~

・糸による切らない鼻尖形成術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

・糸による切らない鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

・糸による切らない鼻尖形成術+鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸8本で1セットになります
180,000円 モニター150,000円

・クレオパトラノーズ・フルコース (クレビエルまたはラインフィールによる鼻筋形成も含まれます)
250,000円 モニター200,000円

上記の値段よりすべて20%オフになっていますよ~~

 

豊洲佐藤クリニック