院長の佐藤です。

今日は一番混みあう土曜日ということもあって朝からバタバタしてしまいましたが、大きな問題もなく診療を終えてほっとしています。

今日は外来の合間に顔の粉瘤切除、ホクロ切除、糸のリフトアップ2件、イボ削りレーザーたくさん~やらせていただきました。

しかもイボ削りは何と愛知から??来て頂いた方もいらしてブログでみた???ということでこのブログもまんざらではないなと自画自賛しています・・・

(・・;)

イボはてきとーに下手にやると余計目立つこともあるし、当院のレーザーで細かく削ることによってきれいに治すことが可能です。

適応がないものもありますが・・・できる限り安価で対応していますのでいつでもご相談を。

さて、今日は70代女性のリフトアップ直後の状態をアップしますね。

↓当院で定期的に糸を入れている方です。前回が昨年んということでさすがにメンテナンスしないといけない、ということで処置させて頂きました。

特にマリオネットライン(口角~口元のたるみのスジ)が目立ちますね。

ヒアルロン酸などを併用するのか糸だけでやるのか迷われましたがひとまず糸だけでやってみました。

1

↓直後。多少の皮膚の凹凸はありますがマリオネットラインはかなり薄くなりました。数日するとさらに肌が馴染んで自然になってきます。

2

保険診療の合間に美容診療もやっていますのでたるみなど気になる場合はいつでもご相談を~

スーパースパイラルコグリフト 4本ずつ モニター特価 115200円 税込

腫れないマイクロカニューレ付 薬代込

期間限定ですが普段よりお安くできましたと喜んでくださいました~

明日も手術があるので受診の際は必ず予約下さいね~

無料メール相談なども随時受け付けていますよ~~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック