院長の佐藤です。

昨日に引き続き寝不足です。

録画した相棒、科捜研の女、遺留捜査、臨場~やばい。

というか大容量のDVDデッキ買えばよいだけなのであるが・・・・

今日もおかげさまで美容の手術2件、ホクロの手術、痔の手術、イボレーザーは7~8人と盛りだくさんでした。

来院いただける皆様に感謝です。

さて、今日は半額キャンペンで人気急上昇の美容針リフトでマリオネットラインのたるみを引き締め、さらに他院で二重あごの脂肪吸引してその後のたるみが気になるということで

アゴ下にスーパースパーらるコグリフト2本ずつを挿入させて頂いた直後の状態をアップしてみます。

↓アゴ下のたるみをうまく写真取れなかったので正面のみで比較してみます。

マリオネットラインのたるみも少し出始めていますね。通常の美容針よりも強いスクリュータイプで施術してみました。

1

↓直後。アゴ下の引き締め感は正直正面からは分かりませんが、マリオネットラインは直後から引き締まっていますね。

多少腫れはありますがこれも徐々に引いてきますし、メイクも直後からOkです。

2

美容針リフトは直後は変化は出ないのですが、入れ方によっては直後から引き締まってきますし、さらに時間がたてばたつほど引き締まってきます。

当院では引き上げにはコグリフト、引き締めには美容針リフトを勧めています。

どうしても美容リフトは腫れ・内出血が出やすという難点があるので、でもいい治療なので皆さんに勧めたく、期間限定で半額キャンペンをやっていい治療を

広められればいいな~という思いでいます。

気になる方いつでも相談くださいね。

無料メール相談も是非ご利用くださいね。

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック