院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもありケガの問い合わせが多く対応しきれなくお断りしてしまった方、大変申し訳ありませんでした。

できる限り対処させて頂いておりますが救急病院ではないのでかなりお待たせしてしまったりなどなどありますがこれからもできる限り対応できるように頑張ります。

今日も近隣の大学病院からも数件問い合わせがありいっぱいいっぱいでした・・・

↓釣りしていたらこんな針が左眼瞼に突き刺さって当院で麻酔下に抜去しました。やみくもに抜くと目玉に傷が付くのでエコーで先端の返しが

皮膚の中にとどまっているのを確認しながら慎重に摘出しました。

魚釣りする方、ゴーグルは使用したほうがいいかもですね。

目玉に刺さっていたらと思うとぞっとします・・・

1

さて、今日はホクロ切除 粉瘤切除の合間で美容針口角リフトをやらせていただきました。

↓当院で時々フェイスラインを引き上げているのですがどうしても口元のぷっくり感が改善できないということで

美容針口角リフトをやらせていただきました。

2

↓注射の麻酔後、10本ずつやらせていただきました。なんとなく引き締まりましたね!!

3

ここから時間かけてどんどん引き締まっていきますが1~2か月に一度はある程度の本数を入れないと

効果は弱いです。

腫れはこのくらいです。

皆さま是非検討下さいませ。

無料メール相談はこちら

糸のリフトの症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック