院長の佐藤です。

今日は雨降りでしたが午後になって嘘のように腫れてきましたね。

今日は祝日ということもあってやはり子供の怪我が多かったですね~

特に歩き始めたばかりのころは足元がおぼつかないのでできる限り親御さんはめおうぁなさないほうが良いでしょう。

今日も3件ほど近隣の大学病院から子供の怪我が回ってきました・・・

なんとか全員診れましたが予約でいっぱいの時は診察できないこともあるのでどうぞご了承くださいませ。

さて、ホクロの切除が2件に美容の糸リフトが一件ありましたので、今日はリフトの写真をアップしてみます。

今回は半年前からリフトの治療を開始した方です(今月頭にも2本ずつコグリフト追加した方です)。

↓口元周りがたるんでいるということで糸リフト3回(合計で16本、美容針は本日分入れて80本)やらせていただきました。

1

↓本日は口角リフト20本やらせていただきました。6か月前と比べると明らかにたるみの具合が違いますよね~

2

定期的にコグリフトや美容針リフトを交互にやることでリフトアップを維持することが可能なのですよ~

今回の6か月後の写真の方が何となくお若く見えますよね~

たるみの治療には非常に力を入れています(今年は3回も韓国に行って糸リフトの修行をしてきましたし、国内でも今年だけで4回ほどリフトの勉強会に参加して韓国の先生と議論してきましたよ~)

のでいつでもご相談を~

今日の費用

美容針口角リフト 20本 半額モニター特価 60000円

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック