院長の佐藤です。

寒い日が続きますが皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

昨日はわたくしはセミナーで不在でしたが信頼している先生に外来をお任せしました。

全国的にはインフルエンザは減少傾向ですが、昨日はそれでもインフルのあらしであったと・・・

まだまだ油断はできませんね。

さて、今日は粉瘤を切除したり糸リフトや、目の上にFGFなどをやらせていただきました。

というわけで今回は糸リフトの直後の状態をアップさせて頂きますね。

↓定期的に糸リフトをやっていただいている方ですが、今回はGコグプレスリフトをやらせていただきました。

4本ずつ入れました。

1

↓直後。さほどたるみは強くはないですがさらにしっかり引きあがりました。

引っかかりはGコグプレスリフトは最強かもしれませんね。

このあと臍帯血幹細胞上清液による美肌治療やほうれい線にGメッシュを挿入させて頂きました。

2

新治療のGコグプレス、Gメッシュ、 ーを募集引っかかりも良くダウンタイムも少なくいい感じです。

今回はこの後臍帯血治療やGメッシュリフトなどいろいろやらせていただきましたのでやや麻酔の影響で腫れぼったいですが。

Gメッシュや臍帯血治療はあとからいい感じになってくるので楽しみですね~

やばい、3月のキャンペンをまだ考えていない・・・

2月と同じだと皆に怒られるかな・・・

(・・;)

今回の費用

Gコグプレスリフト 8本 モニター 20万円+消費税

Gメッシュリフト 8本 モニター 10万円+消費税

臍帯血幹細胞上清液による美肌治療 1回4万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

新治療の紹介です。

こちらもよろしく~

①テスリフト(新治療)

1

テスリフトは通常の強いコグリフトにメッシュが上図のようにからまっていて、強い引き上げに加えてメッシュの中に自分の組織が入り込んできて

糸そのものの牽引力を維持するというものです。

②Gコグプレス(新治療)

2

従来のコグリフトとはまた別の形をしたコグ(とげとげ)を有した糸リフトです。かなりの引っ掛かり力があります。

ダウンタイム少なくかつ強く引き上げるには最適です。

③Gメッシュ(新治療)~鼻筋通し・ほうれい線用 

3

従来の鼻筋やほうれい線へのヒアルロン酸に置き換わる治療として期待されています。

特に鼻筋のヒアルロン酸は繰り返すと高さは出るが映画のアバターのような幅の広い鼻筋になりますが

この糸ではそのようなことはおこりません。繰り返しやることできれいな鼻筋やほうれい線になりますよ。

 

新治療のモニターはまだまだ集めていますのでこれを機に少しでもお安くやりたい方、いつでもご相談くださいね~

申し込みはメールからのみとなります。

お電話でのお問い合わせには一切応じられませんのでご了承くださいませ。

メールからもお申し込み・質問はこちらから

 

豊洲佐藤クリニック