院長の佐藤です。

今日はなんだか暖かかったそうですね~

春一番?ここで油断すると体調崩すことが多いので薄着になるにはまだ早いですね~

さて、今日は粉瘤の手術と美容の手術合わせて4件やらせていただきました。

↓お尻にできた粉瘤。化膿する前に手術できれいに切除すれば通院回数も少なくて済むので化膿する前に切除してしまいましょう!

1

↓下腹部のもできてしまっています。くりぬき法もありますが再発率が高いので当院では切除を勧めています。

変なしこりがあったら早めに相談くださいませ。

2

粉瘤の合間に美容の糸リフトを2件やらせていただきましたのでそのうちの一件をアップします

↓新治療のテスリフトソフトを5本ずつやらせていただきました。

3

↓直後。腫れぼったいので分かりづらいですが、フェイスラインが引き締まり、ほうれい線のもかなり引っ張られて

薄くなりました。

4

テスリフトソフトは従来のコグリフトにメッシュが巻き付いていて、引き揚げつつメッシュ内に自分のコラーゲンが入り込んでくるので

皮膚のボリュームが少ないタイプのたるみにはいいかもですね。

5

ちなみに、引上げだけを目指すならこちらのGコグプレスがいいですね。

6

今回の費用

テスリフトソフト 5本ずつ 26万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック