院長の佐藤です。

今日はなんだかすっきりしない天気でしたね~

夕方から雨降りになるので冷えるから体調管理はしっかりとですね。

今日の発熱や風邪症状の方がいらしてました。

インフルはなかったですがまだインフルはありますので要注意ですよ~

さて、今日はいつものようにイボレーザーやホクロの切除、エラボトックスや脂肪溶解注射など

やらせていただきました。その合間に糸リフトもやらせていただきましたが今日の方はモニター様ではないので

先日やらせていただいたいた方のお写真をアップしますね。

↓ひどいたるみではないですがたるみの予防をしたいということでVOVコグリフトを2本ずつ

やらせていただきました。また目の下のクマについてはこれ以上悪化しないように美容針アイリフトをやらせてい頂きました。

1

↓直後。腫れは全くありあませんね。右フェイスラインがシュッとなりましたね。

2

美容針アイリフトは1~2か月おきに定期的にやっていくとコラーゲンが自然に出てきて

たるみやクマの予防にもなるのでお勧めです。

今回の費用

VOVコグリフト モニター

1本21000円X4本+消費税

美容針アイリフト5本ずつ

30000円+消費税

となります。

合併症にも必ず目を通してくださいね~・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

たるみの治療をされたい方はいつでもご相談くださいませ~

大好評!無料メール相談はこちらから

糸リフトのお写真はこちらから

豊洲佐藤クリニック