院長の佐藤です。

今日は天気が良くて気持ちがいい1日でした。

今日は朝早く起きて朝4時に録画した暴れん坊将軍Ⅲをみて気分爽快に診療ができました。

松平健さん、やはりかっこいい~~

あんないい男になりたい。

無理だけど・・・・

(・・;)

さて、今日はホクロ切除の手術がなくなったのでのんびり手術をやらせていただきました。

今日はほうれい線の肌再生FGF注入療法や糸リフトなどやらせていただきました。

ということで今回は糸リフトの写真をまたまたアップしてみます。

↓定期的に美容針をやっていただいている方で今回ははじめて引上げのコグリフトをやってくださいました。

VOVコグリフトを1本ずつやってくださいました。日にち限定キャンペンで腫れない美容針もプラス3万でやらせていただきました。

1

↓直後。さすがに1本ずつなので著名な変化はないですが、フェイスラインが引き締まった感じになりました。

たるみの予防にも非常に最適なのです。

2

腫れも全くありませんね。

ひどいたるみではないのですが定期的に少しずつやっていくのもリフトアップを維持するという意味では

非常に有効ですよ。

今回の費用

VOVコグリフト日にち限定モニター特価

1本ずつ 18900x2+美容針追加30000円+消費税

となります。

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

たるみが気になる方早めの対処が有効ですよ~~

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談も是非使ってくださいね。

無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

明日も糸リフトの予約を頂いておりますよ~

耳のシコリの手術も含めてベストを尽くします!

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック