院長の佐藤です。

ここ数日、曇りがちでそんな日は気分がブルーになりますよね~

そんな日は元気に外来を!ですね。

今日は久々に美容の処置のみでした。

糸リフトが2件続いたのでモニター様の直後の状態をアップさせて頂きますね。

↓半年前にも糸をやらせていただいておりますがまたたるんできたので今回スタンダードコグリフト

を4本ずつ+特注の腫れない美容針リフトをやらせてい頂きました。

1

↓直後。口元のたるみが少し改善しましたね。3~4本ずつを定期的にやっていくと

リフトアップが維持できますよ~

2

洗髪もメイクも直後から可能ですので当院のやり方ですとダウンタイムはかなり少なく

明日から仕事、っていう人でも可能ですね。

5月のキャンペンは31に日でひとまず終了しますが、6月も何かしらやりますよ~

まだ何も考えてないのですが・・・

今回の費用

スタンダードコグリフト4本ずつ(合計8本)

5月のキャンペン特価モニター

10万円+消費税

腫れない美容針リフト10本ずつ(合計20本)

5月のキャンペン特価モニター

4万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

たるみで悩まれている方いつでもご相談くださいね~

まずはメールでの相談も大歓迎ですよ。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

これからまた夜まで外来頑張りますよ~

明日は休診日ですのでまた手術の修行に行ってきます!

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック