院長の佐藤です。

今日はいい天気ですよね~

散歩に出かけたいな~

こんな日は海辺をドライブなんていうのも最高だろうな~

っていってもクルマもってないけどね・・・

(・・;)

さて、今日は本日限定で特価で糸リフトをやらせていただきましたが直後の状態をアップさせて頂きますね。

↓口角、フェイスラインのたるみが気になりますよね。

スーパーVOVコグリフト4本ずつ+腫れない美容針リフトロング10本ずつをやらせていただきました。

1

↓直後。きゅっと引き締まって引きあがりもいい感じですね。数日で自然に馴染んできますよ。

2

今回はかなりお安くやらせていただきましたが明日も同じお値段でやらせていただきますよ。

スーパーVOVコグリフト4本ずつをモニター特価で15万円+消費税(通常モニター価格だと248000円+消費税)でやらせていただきます。

明日だけになるのでどうぞご理解いただければと存じます。

2名限定です。

プラス4万+消費税で腫れない美容針リフト20本もつけさせていただきます。

美容針リフトもご予算に少し余裕があれば絶対同時にされたほうが仕上がりは良いですよ。

ご検討下さいね。

モニターではない料金ですと20万+消費税、美容針リフトはプラス5万+消費税となります。

申し込みはメールからのみとさせて頂きます。

お電話では詳細は一切お答えできませんので了承くださいませ。

ただし、どうしてもすぐお電話でお問い合わせしたい、というときはお電話いただければと存じます。

受付から詳細はお答えできませんのでまずはご予約という形になります。

でも合併症に必ず目を通してから申し込みくださいね。

合併症

・腫れ内出血のリスク

・左右差

・痛み、違和感

・効果はゆっくり

・定期的にやる必要性

・えくぼのような凹み

・皮膚の凹凸、引き連れ、ツッパリ感

・一時的に顔のボリュームがアップしたように見える

・化膿のリスク

などなどが挙げられます。

もちろんすべてが起こるというわけでは全くありません。

この機会にぜひ皆さんトライしてみてくださいね。

通常のキャンペンもやっておりますのでそちらもみてくださいね~

お申し込み・お問い合わせはこちらから

その他のキャンペンはこちらをクリック!

糸リフトなどの症例写真はこちらをクリック

 

 

 

豊洲佐藤クリニック