院長の佐藤です。

昨日はわたくしはお休みを頂き、二子玉川にある、いつもお世話になっている

あきこクリニックにお邪魔していろいろ勉強させて頂きました。

東大医学部出身ということで技術はもちろんいろいろ美容について研究されており、感心するばかりでした。

一般の保険診療も日々進歩するのでいつも勉強は必要ですが、美容はまさに日進月歩?なのでこれまた勉強してゆかねばならないのです~

さて、今日は目の下のクマの手術の経過をアップしてみます。

↓目の下のクマ。とにかく傷を作らない、というのがわたくしのモットーなので(ほくろや粉瘤は残念ながらそうもいきませんが・・・)

瞼の後ろからクマの原因になっている眼窩脂肪というふくらみを切除しつつ、脂肪を抜いたところにハコラーゲンがジワジワ増えるように肌再生FGFを施行し、

ゴルゴ線のげっそりしているところにはヒアルロン酸をやりました。

1

↓術後12日目。腫れもすっかり治まっていい感じになってきました。ただし本人も言っていましたが

3~5日目一番腫れていましたと・・・

2

↓直後の状態、直後はこのくらいで済みます。でもあとからなんですよね~少し腫れたり内出血が出たりするのは。

3

次回は1か月後くらいのお写真をアップさせて頂きますね~

無料メール相談はこちら

目の下のクマの手術の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック