院長の佐藤です。

最近、暴れん坊将軍やら相棒やら科捜研の女などなど録画したものを消化するのにテレビ見過ぎて

目がしょぼしょぼする今日この頃です。

まさか、老眼???

昔は超が付くほどの度近眼で9年前に視力矯正の手術を受けたのですが、早ければ40代から老眼になるよと言われてはいたのですが・・・

でもまだ拡大鏡なしで二重の細かい手術ができているら大丈夫かな~

(・・;)

↓今日は粉瘤の手術もやりましたよ。こんなのが首にあったら邪魔ですよね。

10年間悩まれていたものが30分できれいに取れたので感動してくださいました。

6

さて、今日の美容のお写真は目の下のクマの手術の経過のものです。

↓術前。目の下のげっそり感とゴルゴ線にかけてのげっそり感。それプラス目の下の眼窩脂肪の突出で

さらに老けて見えます。眼窩脂肪を切除して、ゴルゴ線にはヒアルロン酸、目の下には肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

1

↓5か月目。術前のような凹凸、段差、影はなくなりましたね~来月あたりに

メンテナンス的に肌再生FGFをやらせていただく予定です。

2

↓ちなみに術直後。腫れはほとんどありません(ただし、翌日から数日は結構腫れるので安心は全くできません)

メイクなどは直後から可能ですよ~表面には傷は一切できません!!

3

↓目の下にこんな脂肪の塊があるのでどんどん切除しないとですね。

4

最近糸リフトばっかりやっているのですがこのような手術もやらせていただいてますよ~

今回の費用

目の下の眼窩脂肪切除術(経結膜法)

モニター18万+消費税

ヒアルロン酸 

2本 モニター5万×2+消費税

肌再生FGF注入療法

モニター45000円+消費税

合併症にも必ずを通してくださいね~~

・腫れ内出血

・痛み

・左右差

・違和感、凹凸

・麻酔の影響

などが挙げられます。

目の下のクマなどが気になる方はいつでもご相談くださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

傷の残らない目の下のクマの手術の症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック