みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日今日はなんだか忙しかったな~

昨日は疲れすぎてすっかりブログ更新するのを忘れていました~

今日は朝から雨でしたが、昭和大学江東豊洲病院にお邪魔して、形成外科の手術に参加させて頂きました。

今日から本格的に参加ができることになり、講師の門松先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日は外傷の手術が2件、脂肪腫の切除が1件、イボの処置が3件と、最近増えてきていますね~

手術の合間に、皮膚科、乳腺エコー検診、エラボトックスなどなど施行させて頂きました(なぜかここのところエラボトックスが急に増えました!)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

というわけで、こんなのが取れました、シリーズ!

↓脂肪腫。

1

↓イボ

2

簡単なイボは最新式のレーザーで保険診療で数分で取れてしまいますよ~

↓早速、インフルエンザ予防接種もやってみました。怖がりなので顔が引きつっています・・・えへ。

でもほそ~~い針で打つのでほとんど痛くなかったな~

今日は3歳の子供ちゃんも泣かなかったから、これで自分が泣いたら恥ずかしいですしね。

(・・;)

3

豊洲佐藤クリニック