みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は50人近くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

日中は余裕があるのですが、夕方になると一気に混んでしまいます。

どうしても外科、形成外科の処置が多いのでお一人お一人に時間がかかってしまうのですが、できるだけスムーズに処置をできるように日々精進せねばですね。

さて、今日の朝、インフルエンザの予防接種の特集の取材を受けた時のものがテレビで流れていました。

日テレの” すっきり” というテレビです。

なんと、気を抜いていたら録画し損ねて・・・・スタッフがたまたま画面を写メしていたのでそれをアップしてみました。

ちらほら豊洲近辺でもインフルエンザが出始めているという情報をキャッチしましたので、手洗い、うがい、予防接種も是非受けてくださいね。

↓まじめな顔して写ってしまいました~

1

すっきりって番組、東京だけかと思いきや、九州、北海道、名古屋といろんなところで流れたいたらしく、全国のドクター仲間から一斉にメールが来てびっくりしました~

明日は休診日をいただきまして、朝から国際医療福祉大学三田病院の形成外科の手術のお手伝いをさせていただきまーす。

あと30年は勉強してゆかねば!!

豊洲佐藤クリニック