院長の佐藤です。

今日も暑そうでしたね~

ずっと中にいたので暑さを体感できませんでしたが・・・

熱中症が多そうですね。

こういう時は家にいるのが一番かも~

(・・;)

さて、今日は半年くらい前にもアップしたシミの経過の方です。

↓他院で無理と言われた治療を当院で徹底的にやらせていただきました。

70代後半女性です。

1

↓3年1か月目。本人の努力のかいあってここまできれいになりました。つやつやのお肌になりました。

2

↓治療前。

3

↓3年1か月目。見違えりました。70代後半のお肌には見えませんよね。

4

ここまできれいになったのは一番はご本人の努力だと思われます。

並大抵の努力ではありません。

徹底して摩擦を避ける、紫外線も避ける、指定した飲み薬や塗り薬、サプリなどもやっていただき、ここまできれいになりました。

シミの治療は難しく、いいことをほとんど言えないので中にはわたくしの話を聞いて諦める方もいらっしゃいます。

でもシミ治療は頑張れば時間がかかってもここまで改善します!

一度諦めた方でも再度相談にいらしてもかまいませんので悩まれている方はいつでもおご予約くださいね。

今までに行った治療

ビタミン剤~1日18錠(1か月 2000円前後)

ヒルドイド~1000円前後

クリスタルトマト~12500円+消費税

クリスタルクリアー~12500円+消費税

シミレーザー モニターなら1個につき1平方センチで6000円+消費税(今回の方は繰り返し何回か行っています)

それなりに費用は掛かりますが70後半代でもここまできれいになりますので頑張りたい方いつでもいらしてくださいね。

無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療の症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック