院長の佐藤です。

今日は2回目のブログ更新!

日中は比較的余裕があったのでブログ更新しましたが仕事終了後にもまた更新してみました。たまっているブログをどんどん更新します!

今日は暇かと思いきや明日が休診日ということもあり気が付いたら60人以上の方にお越しいただきバタバタしてしまいました・・・

これ以上の人数は見れないので完全予約制にしましたのでどうぞご協力を~~

(・・;)

さて、今回のお写真は何回か院長ブログに出ていらっしゃる方ですが、残りのイボやシミもレーザー治療をやらせていただきました。

↓治療前。ここまでイボやシミが濃いと男性でも気になってしまいますよね。

1

↓1年半後。レーザー治療、飲み薬、塗り薬+紫外線のケア、こすらないなど徹底的にやっていただきました。

かなりきれいになりましたね~わたくしとしてもうれしい限りです。

2

今までに行った治療

ビタミン剤~1日18錠(1か月 2000円前後)

ヒルドイド~1000円前後

シミレーザー モニターなら1個につき1平方センチで6000円+消費税(今回の方は繰り返し何回か行っています)

イボレーザー モニターなら1個につき2ミリで2000円+消費税(かなりの数を治療したので今回は1個の費用としてアップしました)

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

同じようなことで悩まれているか、いつでもご相談くださいませ。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療などの症例写真はこちらをクリック

イボなどの症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック