院長の佐藤です。

時々当院は水曜日以外でも臨時休診を頂いております。

開業すると勉強する機会が減るのでセミナーなどあればクリニックを閉めて勉強しに飛び回っています。

最新の知識をいつもアップデートしておかないとですしね。

というわけで38度の猛暑の京都へすっ飛んできました。

↓久々の京都。京都タワーでのセミナーでした。初京都タワー。ほんとは観光したかったのですが・・・3時間でまた東京へトンボ返り。とほほ。

1

↓ピコレーザーでのシミ治療のセミナーがあり、滋賀のレイ先生の講演を聞いてひたすら勉強してきました。

仲間と出会ってかれこれもう5年。左から浜松の石田先生、滋賀のレイ先生、豊洲のわたくし。レイ先生は年々おきれいになっていくが43歳のおいらは・・・

顔の大きさからして違いますね。自分もそろそろ何かやろうかな・・・

(・・;)

2

↓3時間ぶっ通しのセミナーでしたので、京都駅内で最後に大好きなニシンそばを汗だくつゆだくで食べてきました。周りは若い子たちがパフェやらかき氷やら食べてるところで

一人だけアツアツのもの食べていました。(・∀・;)

3

↓ついでに冷たい甘いものを・・・頼んだつもりでしたがとわたくしの勘違いで、これまた舌をやけどするくらいアツアツでした。(´д`ι)。今度は観光に来たいな~

4

夏が過ぎるとシミの相談が爆発的に増えるので最新の知識で対応させていただきますよ~~

明日も日差しが強そうなので徹底的に紫外線のケアをしていきましょうね~

 

豊洲佐藤クリニック