みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も外は暑かったらしいですね~

ずっとクリニックにこもっていたので暑さをあまり実感できなかったんですが~

でも夏は好きです!!

すべてが活気づいてる気がしてなんか好きなんですよね~

さて、話は変わりますが、明日から2日間、病皮膚科学会があり、学会参加するためいつもやっている土曜日日曜日は休診日をいただきます。

ニキビの最新治療を学んですぐ皆様に提供できるようにしたいですね~

当院では基本的には保険診療をメインでやっていますのでまずは保険診療で経済的に負担のかからない範囲でニキビ治療ができるのを目指いしています。

乞うご期待!!!

それとは別に、最近話題の白いトマトのサプリを紹介します。

↓国立シンガポール大学の皮膚科のチームが開発した飲んで塗るだけで美肌効果が得られるサプリです。

1

自分も飲み始めていますが、3週間でかなり白くなりました~

美肌、美白、などいろんな効果があり、これはすごいとかなりの評判です。

材料がトマトなのでなんと妊娠中の方でも飲めますよ!!

妊娠中や授乳中だと全身の色素が黒くなる傾向にあるのでシミや肝斑ができやすくなるのですが

そのような方でも安心して内服可能です。

注文中なので入り次第、販売開始しまーす。

売価は内服も外用も12500円くらいです。たぶん税込。

高いですが効果は期待できます!

是非楽しみにしていて下さいね~

明日から2日間、クリニックを開けてしまうのが不安なのですが、どうぞご理解くださいませ~

 

豊洲佐藤クリニック