豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日もパッとしない天気でしたね~

そんな中、今日は陥没乳頭や乳輪下膿瘍の手術をさせて頂きました。

実はこの手術、かなりハイレベルなんです、わかる人には分かりますが・・・・

そういえば飲む日焼け止め+美白剤のクリスタルトマト、大人気だな~

自分も飲みたいくらいですが、仕入れ値も高くて・・・

というわけで今日は4月に瞼のシミ治療をやっていただいた方の4か月目の写真がきましたのでアップしますね。

↓瞼全体を覆う大きなシミ。

1

↓4か月目(本日)Qスイッチレーザーでここまで改善しました。

その間、しっかり紫外線ケアとビタミン剤は内服して頂きました~

自分でいうのも変ですがいい感じですよ~

2

↓参考までに、直後はこんな感じ。

3

↓1週間目。さすがに本人は不安そうでしたが、前もってしっかり説明していたので何とか頑張ってもらえました。

4

↓2週間目。まだうっすら赤みがありましたが2週間でここまで改善しました~

5

まだ紫外線の強い時期なのでシミの治療には向いてないかもですが、気になる方はいつでもご相談くださいね。

明日は台風来るのかな~

なんとか上陸は避けてもらいたいな~

豊洲佐藤クリニック