院長の佐藤です。

今日はなんだか雨降りで寒いですね~

せっかく今日から3月の始まり~と思ったのに出鼻をくじかれた感じです。

(・・;)

でも乾燥肌の方や花粉症の方には恵みの雨ですかね。

今日はホクロ切除術やった後はずっとイボ削りレーザーやっていましたよ~

さて、今日はシミの治療の経過をアップしてみますね。

↓左こめかみ~目尻に結構大きなシミがあります。薄くなるのにかなり時間がかかるのをご理解いただいた上でレーザー治療に臨んでいただきました。

1

↓1か月目。だいぶ薄くなってきましたがまだまだ薄くなりますのでビタミン剤などのお薬をしっかりやってくださいね~

2

当院では1平方センチで5000円(モニター3000円)でやっています。この大きさだとだいたい4平方センチはありそうなので定価20000円

モニターでは12000円となります。

シミの治療は非常に難しいです。

まず紫外線のケアを徹底的にやっていただき、摩擦を避けるなどもやっていただきます。その上でビタミン剤なども徹底的に内服していくと通常

2~3か月、長い人は半年以上かかりますが徐々にきれいになっていきますよ~

まだまだモニターさんを募集していますので興味ある方はご連絡くださいね。

というか自分にもまたやらねば・・・・

 

豊洲佐藤クリニック