院長の佐藤です~

今日は連休中日ということもあってケガやらケガやらケガやら・・・・・

ケガだけで5~6人いらしました~

その隙間をぬってイボレーザーを立て続けにやって、そのあとホクロの手術に粉瘤切除~

気が付いたらもう20時~

連休いいな~

どっか行きたいな~

かといってどっか行きたいところがあるのかというと特にない・・・

やはり働くしかないか・・・

(;^_^A

さて、今日はシミの経過です。

↓生え際のシミ、目立ちますよね~

1

↓レーザー治療後2か月、本人も努力しているのでだいぶ薄くなってきました~まだまだ薄くなりますよ~

2

このくらいの大きさなら5000円ですがモニターなら3000円でやれますよ~

シミの治療は経過は様々ですごく経過がよい方もいれば半年以上かかる人もいます。

その間、紫外線のケア、皮膚をこすりすぎない、ビタミン剤飲みまくる(これは保険で処方できることもあります、詳しくは診察時に)、などいろいろやっていただきます。

シミで悩まれている方まずはご相談を~

豊洲佐藤クリニック