院長の佐藤です。

今日は寒かったですね~~

体を冷やさないようにしないとですね~

皆様にお願いがあります。

トイレはきれいに使ってください!!

なんと、今日、大人用のおむつなどがトイレにぶん投げてあって便器がものすごく汚されていました。

スタッフも気が付かず、患者さんに初めて指摘されて気が付きました。

トイレは自由に使っていただいて良いのですが、皆さんで使うものなのでどかきれいに使ってくださいね。

(・・;)

さて、今日は他院でも治療を断られ続けて当院に来院されて、一緒にいろいろな治療を組み合わせてかなりきれいになった方のお写真を

アップしていきます。

非常に難しい状態でしたがうまくいかないこともあるがそれでも治療をやりたい!と強い意志を感じましたのでここまで2年7か月かかりましたが

かなりきれいになりました。

↓ホホのシミ・肝斑。さらに下瞼が写真だと分かりづらいですがアザのようになっています。

1

↓本日。70代後半とは思えないほど肌がきれいになりました。

2

↓治療前。ホホのシミと肝斑と下眼瞼のかなりひどい色沈があります(他院ではそれはもうアザなので取ることは無理と言われたようです)。

3

↓本日(2年7か月目)。こちらもかなりきれいになりました。

4

ここまできれいになったのは一番はご本人の努力だと思われます。

並大抵の努力ではありません。

徹底して摩擦を避ける、紫外線も避ける、指定した飲み薬や塗り薬、サプリなどもやっていただき、ここまできれいになりました。

シミの治療は難しく、いいことをほとんど言えないので中にはわたくしの話を聞いて諦める方もいらっしゃいます。

でもシミ治療は頑張れば時間がかかってもここまで改善します!

一度諦めた方でも再度相談にいらしてもかまいませんので悩まれている方はいつでもおご予約くださいね。

普段の治療

ビタミン剤~1日18錠(1か月 2000円前後)

ヒルドイド~1000円前後

クリスタルトマト~12500円+消費税

クリスタルクリアー~12500円+消費税

シミレーザー モニターなら1個につき1センチで3000円

それなりに費用は掛かりますが70代でもここまできれいになりますので頑張りたい方いつでもいらしてくださいね。

無料メール相談はこちら

しみ治療の症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック