院長の佐藤です。

今日は粉瘤の手術とフラクショナルレーザー、イボ削りレーザー、シミレーザーなどやらせていただきました。

最後の最後で巻き爪でパンパンに腫れている方の手術をやら得て頂きました~

巻き爪は悪化すると歩けなくなりますよね・・・

(T_T)

今日の粉瘤は前胸部にありました。

↓こんなのが胸にあったら邪魔ですよね。種々s津でさっさと切除するのが一番!

1

さて、今日は最近時期的に問い合わせが増えているシミについてです。

シミの治療は正直かなり難しいです。

レーザー当てて終わりではありません。

紫外線のケア、こすらない、ビタミン剤を徹底的に飲む、ハイドロキノンを塗るなどご自身でもいろいろやらないとダメなこともあります。

いろんなリスクもありますのでそれらも必ずお話しさせて頂いております。

いろいろ説明していると、気分を害されて怒ってしまわれる方もいらっしゃいますが、それでもそこはあえて信念を曲げずにリスクを説明し、ご理解いただいた上で治療を行っております。

ちなみに自分の説明でご理解いただけなかった場合は治療をあえて勧めないこともありますのでどうぞご了承くださいませ。

というわけで今回はシミの経過をアップしてみます。

↓左目尻のシミが2つあります。リスクをお話ししたうえでレーザー治療を行いました。

2

↓2か月後。薄くなってきました~

4

↓10か月後。かなり目立たなくなりました(どこにシミがあったか忘れてしまってずれたところにピントが行ってしまいましたが・・・)

3

この方も徹底的に紫外線のケア、こすらない、ビタミン剤を徹底的に飲む、など指導させて頂き、素直にやっていただいたおかげでいい感じにシミが薄くなりました~

シミの治療も積極的に行っていますので気になるシミは今のうちに治療を開始しましょう!!

今回の費用

1センチ未満のシミ モニター 3000円x2個 6000円です。

大好評の無料メール相談も是非ご利用くださいませ。

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック