みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

なんだか朝から天気悪かったですね~

今日は粉瘤とって、ホクロ取って、イボ取って、レーザーで削ったりもして~

あっという間に夜になってしまいました~

さて、今日は1年くらい前に二の腕の皮膚線維腫というシコリの切除後の経過をアップしますね。

↓無視か何かに刺された跡が、このような黒いシコリになる方がいるんですよね~

悪性ではないのですが気になる場合は切除することが多いです。

1

↓1年後。だいぶ赤みは目立たなくなってきましたね。はじめは赤みも強く、ビタミン剤や保湿剤などを徹底的にやってもらいました~

2

こちらは保険診療になります。

場所や大きさによっても値段は変わりますので詳しくは診察の時に概算をお伝えすることは可能です。

なんでもご相談んくださいませ。

明日は休診日ですが国際医療福祉大学三田病院の形成外科で手術の修行してきまーす。

豊洲佐藤クリニック