みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

花見がしたくて仕方がない今日このころです(残念ながら予定はないのですが・・・(T△T)(T△T)

自治医大にいた時は構内が桜でものすごくきれいだったな~~田舎だしね。

と物思いにふけつつ、今日もバリバリ仕事をさせていただきました。

今日はホクロにイボに粉瘤切除に美容の手術もやらせていただきました~

今日の写真は耳の裏側にできた皮膚腫瘍を切除した後の傷の具合をアップしますね。

↓意外と耳の腫瘍は切除が難しいのですよ。できるだけ傷を小さく、かつ目立たなく。

こんなデザインになります。

1

↓直後。直後は傷が目立ちますよね~

2

↓1週間目。抜糸直後。まだ傷は目立ちますがもっとわかりにくくなりますよ~

3

↓こんなコロンとしたものが取れました。粉瘤かな??

4

これは保険診療で手術可能です。

耳のシコリが気になる方、いつでもご相談下さいませ。

 

豊洲佐藤クリニック