今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

なんだか寒いですね~

この前までの暑さが嘘のようです。

でも夏の方が好きだな~~

さて、今日はほうれい線のヒアルロン酸注入の経過をアップしてみます。

↓4か月前。ほうれい線が気になるということでヒアルロン酸を1本ずつ注入させて頂きました。

1

↓4か月後(本日)。目立たなくなってきてますね。ということで少しだけ気になるということで

本日1本を半々で追加させて頂きました。

2

↓直後。赤みや腫れはこのくらいです。4か月前の写真と比較してみてくださいね。

34

いい感じだと思います。

はじめはある程度しっかり入れて、そのあとは時々少しずつ追加注入していく、というのが理想なのかなと思います。

費用

ヒアルロン酸 1本 モニター5万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・アレルギー反応

・血行障害

・いずれなくなる

メール相談も大好評ですよ~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック